2006年02月03日

生きがいを見つけたい「専業主婦」の仕事探し―“小遣い稼ぎ”から“起業”まで、やり方次第で人生も変わる「在宅ワーク」 |永井 祐子

生きがいを見つけたい「専業主婦」の仕事探し―“小遣い稼ぎ”から“起業”まで、やり方次第で人生も変わる「在宅ワーク」生きがいを見つけたい「専業主婦」の仕事探し―“小遣い稼ぎ”から“起業”まで、やり方次第で人生も変わる「在宅ワーク」
永井 祐子
はまの出版 刊
発売日 2001-08



やればできる! 2003-03-18
著者が在宅ワーカーとして出発したのは33歳。決して早かったわけではない。当時は今ほどインターネットが普及していなかったので、設備投資もバカにならなかったはず。
それでも、生きがいを見つけるために在宅ワークの世界に足を踏み入れた。そのバイタリティーには頭が下がる。
「何をやるにも遅すぎることはない」と、元気が出る本だ。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by SAYAKAママ at 08:39| 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間の止まった家 「要介護」の現場から |関 なおみ

時間の止まった家 「要介護」の現場から時間の止まった家 「要介護」の現場から
関 なおみ
光文社 刊
発売日 2005-02-16



赤裸々ながら面白く読める 2005-06-20
 本書は医師である著者が実体験としての公衆衛生現場での(というよりも、介護現場での)出来事を真正面から捉えて記したものである。コロモジラミから疥癬までにハマり、現在は熱帯医学を専攻して世界レベルで活躍するパワフルな著者は私の知り合いであるために公平な視点ではないかも知れないが、率直に臨床医が社会的問題に直面する現場に赴いた際の様々な苦労が「介護」という内容にスポットライトを当てて具体的に描かれていることは事実である。
 非常に面白い箇所や深くて重い文脈もあるが著者の感性と文才には脱帽するばかりである。大都市が抱える草の根レベルでの若い医師による活動の声が率直に届く唯一とも言える機会であり、現実的な内容に関する描写は非常に興味深い。本書は正直に時間をかけて読むに値する価値を持っているものと信じて疑わない。介護に関わる方々や地域密着型の保健福祉を志す若い皆さんにはオススメしたい。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by SAYAKAママ at 08:39| 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクセルで始める在宅ワーク―Windows対応 |上田 光子 /肥後 紀子

エクセルで始める在宅ワーク―Windows対応エクセルで始める在宅ワーク―Windows対応
上田 光子 /肥後 紀子
サイビズ 刊
発売日 2001-11



きれいな状態で受け取れて嬉しいです。 2005-07-03
迅速な配送手配ありがとうございました。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by SAYAKAママ at 08:39| 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワードで始める在宅ワーク―Windows対応

ワードで始める在宅ワーク―Windows対応ワードで始める在宅ワーク―Windows対応

サイビズ 刊
発売日 2001-05



始めて方向き 2004-06-08
始めて自分でパソコンをはじめてみようという方にうってつけの本です。
絵や吹き出し文字を多用して見やすい内容になっています。
また、パソコン初心者でもわかるように、必要な手順を順を追って一からレクチャーしていて、初心者(独習)でもこれさえ読めば在宅ワークをはじめられるように編集されてます。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by SAYAKAママ at 08:39| 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地獄の在宅ワーク |福田 久美子

地獄の在宅ワーク地獄の在宅ワーク
福田 久美子
きんのくわがた社 刊
発売日 2000-05



在宅ワークをやる前に。 2004-10-07
在宅ワーカーに必要な事が、全然わからなくていた時に読んで
技術もなければいけないけど、在宅ワーカーの大変さや心構え
仕事の流れや在宅ワーカーとSOHOの違いとか書いてあり、同じ
ものと思っていたので、読んで良かったと思った。
この本の著者の方が、最初の方に「かなり厳しい事も書きました。
これから在宅ワーカーをやってみようと思っている人の決意を
くじいてしまうかもしれません。」と書いてありましたが
ちゃんと書いてある方が、これから在宅ワーカーをやりたい人に
とっては、すごくイイと思った。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by SAYAKAママ at 08:39| 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パソコン主婦の友在宅ワークハンドブック

パソコン主婦の友在宅ワークハンドブックパソコン主婦の友在宅ワークハンドブック

サイビズ 刊
発売日 2002-04



実例が豊富でイメージがつかめる 2002-04-19
 主婦が中心を占める在宅ワークだが、各自が自分の持ち味を生かして、子育ての合間に仕事をしている雰囲気が取材記事を通して伝わってきます。 パソコンを利用した在宅ワークを考えている人には、お勧めじゃないかなと思います。星4つですが、もともと星5つをつけるような濃〜〜い内容の本が出るテーマじゃないと思っているので、その意味では4つでも満点なのであります。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by SAYAKAママ at 08:39| 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゼロから学ぶテープ起こし―パソ友在宅ワーク講座 ドリル付き! |廿 里美

ゼロから学ぶテープ起こし―パソ友在宅ワーク講座 ドリル付き!ゼロから学ぶテープ起こし―パソ友在宅ワーク講座 ドリル付き!
廿 里美
主婦の友社 刊
発売日 2003-11



SOHOワーカーを目指す方必見! 2004-01-13
 これから、テープ起こしの仕事を始めたい方。まずこの本で一通り勉強してみて下さい。段階を追って練習できますし、仕事における具体的かつ細かい注意点等がわかるので、実際の仕事に入る時かなり楽だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by SAYAKAママ at 08:39| 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト お金  soho ネットビジネス在宅ワーク ブログアフィリエイト お金儲け 楽天アフィリエイト 在宅 ワーク soho パソコン 在宅 ワーク お金持ち 携帯アフィリエイト お金 稼ぐ アフィリエイトブログ  soho 求人 amazon アフィリエイト ネットビジネス広告 ネット広告ビジネス アダルト アフィリエイト 在宅 ワーク 副収入  アフィリエイト 初心者 お金 貯める お金 増やす お金 貯め方  アフィリエイト 収入 カード お金  アフィリエイト プログラム 借りる アフィリエイト 電脳 卸 お金 稼ぎ アフィリエイト 稼ぐ


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
月収50万円を稼ぐ秘訣を、スーパーアフィリエイターが伝授!
YAHOO!オークションで40日で200万円を稼いだノウハウを完全公開!
月々280円で利用できるヤフオクを最強の営業マンにする方法!

働きすぎのあなたが、圧倒的な自由を得るために。
インターネットで幸せにプチリタイヤする方法とは?

あなたも★稼げるお家ママ★になりませんか?
…「なりたい!!」なら、とにかく読んでみて下さい。
▼▼▼▼▼

子育てママの1ヶ月20万円!ネットで幸せなお家生活
稼げる5%の中に入って、『稼げるお家ママ』になりたいというあなたの為に、
シングル子育て中のSAYAKAママが、リクエストメールでこっそりお届けします。
お名前(ニックネーム)
メールアドレス:
オークション アフィリエイト 在宅ワーク SOHO ネットビジネス 稼ぐ 収入 リクエストメール

アフィリエイト無料&無審査登録はお早めに!!
前代未聞!?日本初!!ほったらかしで毎月固定給(^o^)丿
↓↓↓↓↓
e-ビジネス白書 & Dream Maker オークション アフィリエイト 在宅ワーク SOHO ネットビジネス 稼ぐ 収入 リクエストメール
e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

↑↑↑↑↑
非常識アフィリエイトで安定収入を確保☆
リクエストメールに無料登録して下さい!!


オークション アフィリエイト 在宅ワーク SOHO ネットビジネス 稼ぐ 収入 リクエストメール★私は≪リクエストメール ≫を使ってます。

★このブログをぜひあなたのお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します!)

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

